オンラインマーケティング活動をいかに店舗集客やインバウンドマーケティングに活かすかをテーマに講演いたします。また、単なるオンライン広告やキャンペーン等では実現できないロイヤルカスタマーの醸成手段について「ZIGSOW RUNWAY」を活用し、その解決策を提示いたします。
概要
開催日 |
2015年5月21日(木) 15:00~17:00 |
開催場所 |
日本生命丸の内ガーデンタワー3階 AP東京丸の内 コンベンションルームH
(〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3階)
|
定員 |
20名 (先着順) |
セミナー費用 |
無料
|
講師 |
- 藤縄智春 (zigsow株式会社 代表取締役CEO)
-
マイクロソフト株式会社(現日本マイクロソフト株式会社)においてサーバー製品の製品マーケティングを担当、その後同社の経営企画に携わり、 日本市場における製品横断のマーケティング・販売推進に従事。2007年10月 インフォテリア株式会社入社、インフォテリア・オンライン株式会社 代表取締役社長、インフォテリア株式会社 執行役員、Infoteria America Corporation, GM を歴任。2013年4月 zigsow 株式会社入社、同年8月より現職。1971年 新潟県出身、最終学歴:英国国立ウェールズ大学大学院経営学修士号(MBA)
|
プログラム
14:40~ |
受付開始 |
15:00~16:30 |
講演 (簡単にzigsow株式会社の会社説明および質疑応答の時間も含みます) |
16:30~17:00 |
個別無料相談会 (希望者のみ)
|
推奨参加事業者
マーケティング担当者
広報担当者
広告代理店事業者
WEB製作事業者 など
※同業者とみなされる法人様は、本セミナーをお断りさせていただきますので、お含みおきください。
|
下記のような法人におすすめです。
O2Oに興味がある法人
顧客を囲い込みブランディング、売上拡大ならびに店舗集客を考えている法人
広告宣伝費を削減、ROIの高いマーケティングに興味がある法人
自社メディア運営に苦労されている法人
|
【報道発表資料】ZIGSOW RUNWAYとは
http://zigsow.co.jp/news/2015/02/10/1952/
|
お申し込みフォームより、必要事項を明記の上、お申込みください。
お申込みフォーム