ユーザーの「こんなことができるのかな」「このアイテムとこれを組み合わせたらどれくらい快適だろうか」にピッタリのレビューがより探しやすく!!
組み合わせや、使い方からレビューが探せるようになりました。
ソーシャルレビューコミュニティ「ZIGSOW(ジグソー)」(http://zigsow.jp/)は、2013年2月26日より
「I-O DATA Review Challenge Solution Guide(アイ・オー・データ・レビューチャレンジ ソリューションガイド)」(http://zigsow.jp/com/iodata/solution/)を公開しました。
「I-O DATA Review Challenge Solution Guide」は「I-O DATA Review Challenge」(http://zigsow.jp/com/iodata/)で公開したユーザーの実体験に基づく活用事例や感想などのレビューをレビュー製品からではなく「組み合わせ・使い方」で探すことができるようにまとめたサイトです。
組み合わせから検索することで、ユーザーレビューの中から知りたい情報をよりスムーズに見つけることが可能になりました。
製品の新しい使用方法をユーザーに提供するとともに、レビュー製品に興味を持ち購入を考えているユーザーへの訴求も目的としています。
ZIGSOWに登録する「もちもの」が多く、説明が充実しているほどレビュアーへの選出確率は高くなります。さらに活発かつ継続的に活動することにより向上する、製品ごとのレビュアー適性値「レビュアー相性度」も選出基準として考慮されます。
また、他のユーザーからの評価が一定の基準を満たした場合に認定される「オフィシャルユーザー」は、特にレビュアーへの選出確率が高くなります。
※「もちもの」登録や説明文のない場合は選考対象外です。
zigsow 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中一秀)が運営する、「モノと人と社会とのつながりを進化させ、真に価値ある製品情報を生み出していくソーシャルレビューメディア」で「モノに対する熱い思い」や「良いモノを見つける探求心」をもったユーザーが集まっています。
会員登録をしたZIGSOWユーザーがユーザー参加型製品レビューサービス「ジグソープレミアムレビュー」のレビュアーに選出されると、レビュー対象製品をゲットできるだけでなく、レビュアー同志がリスペクトし合い「モノつながりのコミュニケーション」がますます広がります。
ZIGSOWでユーザーが「もちもの」に登録する製品は、話題の売れ筋アイテムから、検索でも見つけにくいニッチな分野のアイテムまで幅広く網羅されています。
真剣かつユニークな切り口をもったユーザーによる徹底的な製品レビューによって、消費者の本音がどんどん引き出されて発展する、他に類を見ないレビューメディアです。
組み合わせや、使い方からレビューが探せるようになりました。
ソーシャルレビューコミュニティ「ZIGSOW(ジグソー)」(http://zigsow.jp/)は、2013年2月26日より
「I-O DATA Review Challenge Solution Guide(アイ・オー・データ・レビューチャレンジ ソリューションガイド)」(http://zigsow.jp/com/iodata/solution/)を公開しました。
「I-O DATA Review Challenge Solution Guide」は「I-O DATA Review Challenge」(http://zigsow.jp/com/iodata/)で公開したユーザーの実体験に基づく活用事例や感想などのレビューをレビュー製品からではなく「組み合わせ・使い方」で探すことができるようにまとめたサイトです。
組み合わせから検索することで、ユーザーレビューの中から知りたい情報をよりスムーズに見つけることが可能になりました。
製品の新しい使用方法をユーザーに提供するとともに、レビュー製品に興味を持ち購入を考えているユーザーへの訴求も目的としています。
【ジグソープレミアムレビューの独自性】
詳細かつ濃厚な内容でご評価をいただいている「ジグソープレミアムレビュー」では、レビュアーへの選出が単なる抽選ではなく、各ZIGSOWユーザーの日常における継続的な活動状況が基となっています。ZIGSOWに登録する「もちもの」が多く、説明が充実しているほどレビュアーへの選出確率は高くなります。さらに活発かつ継続的に活動することにより向上する、製品ごとのレビュアー適性値「レビュアー相性度」も選出基準として考慮されます。
また、他のユーザーからの評価が一定の基準を満たした場合に認定される「オフィシャルユーザー」は、特にレビュアーへの選出確率が高くなります。
※「もちもの」登録や説明文のない場合は選考対象外です。
【ZIGSOWについて】
「ZIGSOW(ジグソー)」(http://zigsow.jp/)は2007年8月8日にオープン。zigsow 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中一秀)が運営する、「モノと人と社会とのつながりを進化させ、真に価値ある製品情報を生み出していくソーシャルレビューメディア」で「モノに対する熱い思い」や「良いモノを見つける探求心」をもったユーザーが集まっています。
会員登録をしたZIGSOWユーザーがユーザー参加型製品レビューサービス「ジグソープレミアムレビュー」のレビュアーに選出されると、レビュー対象製品をゲットできるだけでなく、レビュアー同志がリスペクトし合い「モノつながりのコミュニケーション」がますます広がります。
ZIGSOWでユーザーが「もちもの」に登録する製品は、話題の売れ筋アイテムから、検索でも見つけにくいニッチな分野のアイテムまで幅広く網羅されています。
真剣かつユニークな切り口をもったユーザーによる徹底的な製品レビューによって、消費者の本音がどんどん引き出されて発展する、他に類を見ないレビューメディアです。
お問い合わせ先
zigsow 株式会社 担当 坂野
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-10 堀内神保町ビル4階
TEL:03-6273-7770
MAIL:pr@zigsow.co.jp
URL:http://zigsow.jp/
お問い合わせフォームはこちら